Information

梅雨空が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ本来の形でコンサートを開催するには厳しい状況ですが、最近ではライブ配信や撮影など新しい試みに関するお問合せを頂き、エンターテインメントの再開に向けた動きを徐々に感じられる様になってきました。

 

さて、羽田スタジオも下記の通り”新しい日常”をスタートさせました!

お客様に安心してご利用いただける様にコロナウィルス感染防止対策を一層強化し、変わらぬサポートができる様に日々改善を繰り返しています。

 

 

私たちの取り組み -

A16EBA3E-5C17-4D09-967A-0F443BB099D7

・1Fカウンターに飛沫防止シートを設置
・2Fイートインスペースは席数を減らして間隔を確保
・スタジオスタッフにはマスクの着用を義務付け
・出勤前の検温を実施し、発熱者は勤務しないよう指示
・こまめな手洗い及び手指消毒を義務付け
・テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所は一定時間おきに消毒
・お客様用手指消毒液の設置
・軽食の提供を休止
※ドリンク・お菓子類・冷凍食品の販売は継続 

 

 

お客様へご協力のお願い -

8E0F06D8-FEB2-44A9-B627-3628F8A1EBBD

・発熱や体調不良の際はご来場をお控えください
・来館時に検温と健康チェックシートの記入をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・手指消毒と定期的な手洗いにご協力ください。
・コイントレーを活用した金銭授受に変更しています。
・換気のため、各スタジオやサブルーム扉の定期解放にご協力ください。
・共有スペースや喫煙所など間隔確保にご協力ください。 

 

今後も政府の方針とエンターテインメント業界のガイドラインを参考にしながら、摘宣必要な措置を行ってまいります。

 

スタジオスタッフは笑顔のおもてなしがマスクで半減されないよう、今まで以上の”SMILE”で皆様をお待ちしています!