News

10月も半ばを過ぎ、徐々に冬の足音が聞こえてきましたね。

 

さて、今日は羽田スタジオの送迎サービスの待ち合わせスポットでもある大鳥居駅東口から徒歩10秒の美味しいお店をご紹介します!!

「bb.q OLIVE CHICKEN café 」

 

IMG_1179

〜25ヵ国2,500店舗の韓国No.1フライドチキンブランド〜

「オリーブチキン」が自慢のお店です。

 

ここでしか食べられないメニューも多く、羽田スタジオの韓国人スタッフ温からは、

「韓国では昔から馴染みのお店ですが、とっても美味しいですよ!」という事なので、早速入って注文してみました^^

 

IMG_1181


100%エキストラバージンオリーブオイルで揚げたチキンは格別 !!

写真の通りボリュームもあって”大満足”でした。

 

この日は若手スタッフとミーティングがてらランチしてきましたが、11時頃は比較的空いていて、ゆっくり食事する事ができました。

 

他にもアボガドパクチーサラダなど、ヘルシーなメニューも豊富でテイクアウトにも対応しています。

 

IMG_1180

ちなみに、店内にはコンセント付きのカウンターもあって、Free Wi-Fiも飛んでいました。

 

駅近という事もあり、忙しいビジネスマンや学生にも喜ばれますよねー^^

送迎車を待つ間に 、ちょっと寄り道してみるのはいかがでしょうか!?

 

以上、詳しくは下記のサイトからご確認ください。

お客様も美味しいお店を発見したら、ぜひ羽田スタッフにも教えてくださいね~!

 

 bb.q OLIVE CHICKEN café

営業時間9:00~21:00

https://bbq-olivechickencafe.com/