News

皆さん こんにちは。

自粛期間が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今はじっと耐える事が求められていますが、その中でも有意義に過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。

 

スタジオスタッフの中にはこの自粛期間に苦手な料理をはじめたスタッフがいたり、ひたすらDIYに没頭しているスタッフがいたり、断捨離や運動不足解消にとトレーニングを日課にするなど、日々前向きに過ごしています。

 

 

21AE0E27-E680-4740-99FD-00F4074343DF (2)

 

この期間にしかできない事や、新たな発見があるかもしれませんね。
なんだか、再会するのが楽しみになってきました^ – ^

 

 

11804171148905 IMG_8062

この機会に大掃除をするのもオススメですよ!

 

こちらの写真は先月の事ですが、1stのカーテンを全て外してクリーニングをしたり、イントレを使って天井の埃落としや点検を行いました。こうした作業も忙しい時にはなかなかできないですからね ^^

 

以上、今回は少しだけスタッフのプライベートもお届けしました。

全てはまた羽田スタジオが必要とされた時、お客様に気持ちよくご利用いただけるように。

この自粛期間を充電期間と思って力を蓄えておきます!