キャンペーン

羽田スタジオにて、新キャンペーンが始まりました。

 

その名も・・・  『 RENT20/48 』 !!!!!!!

 

blog (2)

スタジオを貸切って、今までとは違った羽田スタジオのご利用ができちゃうキャンペーンです!

 

↓例えば、あの場所やこの場所でこんな使い方が出来ちゃいます↓

IMG_6333 rent2048_03-1

ご覧の通りたくさんの用途がありますね・・・

今回はこの中から過去の実績をもとに2つほどご利用方法をご提案します・・・!

 

 RENT20(2st、3stを貸切) の場合

オーディション会場(バックダンサー、アイドル新人発掘など)。

画像RENT (2)

2stを控室や練習場所、3stをオーディション会場など、一つのスタジオではなかなか難しい使い方ですが

隣接の二つのスタジオを使うことで移動も少なくすみ、開催されたオーディションは順調に進んでいました。

 

 

 RENT48(1st、2st、3stを貸切) の場合

撮影(ドラマやCM、MVなど)。

blogno

過去様々な撮影の実績がありますが、このRENT48なら

普段他のスタジオのお客様と共同でご利用いただいているスペースでの撮影が可能です。

廊下や階段、駐車場など、撮りたい撮影場所の幅が一気に広がります!

 

お申込み方法や詳しい情報はこちらのバナーからチェックしてくださいね。

rent2048_top_banner