動画で見れます!「首都高山手トンネル~羽田スタジオ」

以前ブログでもご紹介した首都高中央環状線!
既に開通して羽田スタジオへの道のりがグンと近くなりました♪
 
今回はスタジオスタッフが独自に撮影、編集した動画と共に
池袋方面、山手トンネル入口~羽田スタジオへの道のりをご紹介します!
 

※音がでます!ご注意ください。
 

0:00~ 動画は西池袋出入口付近 山手トンネル入口からです。
美女木・池袋方面からお越しの方は始めからご覧ください。
0:37~ 初台南入口
初台南からお乗りの方は0:37~ご覧ください。
0:42~ 西新宿JCT合流地点
高井戸方面からお越しの方は0:42~からご覧ください。
1:04~ 大橋JCT合流地点
用賀方面からお越しの方は1:04~ご覧ください。
2:20~ 羽田出口 ~ 一般道 ~ 羽田スタジオ
首都高を降りてから羽田スタジオまでの道のりは2:20~ご覧ください。

 
 
この動画を撮影した羽田スタジオのスタジオマネージャーは
池袋線 高島平ICから通勤しているのですが、
山手トンネル全開通でなんと
羽田スタジオまで120分だったのが45分で来られるようになったそうです!!!
「新開通区間は比較的空いていることが多く走りやすいですが、
見通しの悪いカーブも多いのでお気を付けください!」
との事です^^
 
なお夜間にご通行される方は、通行止め工事などがある場合がございますので、
首都高ドライバーズサイトをご覧の上、ご利用ください♪
 
羽田スタジオへお越しの際はくれぐれも運転お気を付け下さいませ^^