羽田スタジオの大掃除 〜2st、3st編〜

 

年が明けて、あっという間に2月も後半になりました。

 

羽田スタジオでは毎年恒例の「大掃除」

今年もスタッフみんなで頑張っています( *`ω´)

 

ご利用いただくお客様にスタジオを気持ちよくご利用いただくために

日常的に掃除や除菌を丁寧に行なっていますが

大掃除では普段なかなか作業できない細かな部分の掃除を行います。

 

今回はその一部をご紹介いたします(^O^)ノ

 

3階にあるスタジオの2stと3stには

床面の振動を逃がすための隙間が空いています。

その隙間にスポンジが嵌め込んであるのですが

全てのスポンジを取り出して、隙間やスポンジの埃を掃除機で吸っていきます。

その作業をしている最中の写真をパシャリ◎!

100畳分の広さがある為、なかなかの重労働。。。

 

ひたすらスポンジを外して埃やゴミを掃除機で吸う!

さらに隙間の埃も掃除機で吸いまくる・・・!!

 

もちろん綺麗になったら、スポンジを元に戻して完了となります(о´∀`о)

 

もう一つは、スタジオのカーテンの掃除です。

カーテン掃除の様子は過去にも何度かご紹介していますが。。。

 

今回、埃落としのためにカーテンを外でバサバサッとはたきました!

大きくて重たいので、女性スタッフ二人がかりでもとっても大変でした・・・( ;∀;)

 

その後はいつものように

残った埃やゴミをコロコロでお掃除(*’ω’*)

 

見えるところはもちろんですが、

見えないところまで!!

 

羽田スタジオにお越しいただくお客様に

いつでも快適な空間でご利用いただけるように

準備を整えてお待ちしております!(*^o^*)