【ご近所情報】穴守稲荷駅から徒歩5分の美味しいお店

 

11月も半ばが過ぎて、もうすっかり冬を感じますね。

 

さて、今日は羽田スタジオの最寄り駅である

「穴守稲荷駅」から徒歩5分の美味しいお店をご紹介します!!

 

「スワンカフェ&ベーカリー 羽田クロノゲート店」

 

羽田クロノゲートに併設しているカフェ&ベーカリーのお店です。

 

外観はこんな感じでとても綺麗です。

テラス席もあるので、お天気の良い日は暖かい太陽と一緒に

焼きたてのパンを食べてはいかがでしょうか!

(冬は寒いので暖かい店内で食べても良いですね)

 

カフェのメニューはこんな感じになっています。

撮影時は秋のメニューですが

季節感じる食材を使っていて、美味しそうですね・・・( ̄ρ ̄*)

冬のメニューは一体何を使ってどんなメニューになっているんでしょう。

気になります!!

 

ちなみにベーカリーのコーナーはこんな感じです!

写真からも良い匂いがしそうですよね・・・♪( ´▽`)

 

 

と言うことで、詳しくは下記のサイトからご確認ください。

お客様も美味しいお店を発見したら、ぜひ羽田スタッフにも教えてくださいね!

 

「スワンカフェ&ベーカリー 羽田クロノゲート店」

営業時間 8:00〜18:00

ディナー火〜金 17:00〜20:30(L.O 20:00)

定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.swanbakery.co.jp/