4/1より一部料金が改定いたします

 

いつも「羽田スタジオ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様には先日お知らせしておりますが、

この度、スタジオ維持管理費用の増大に伴い、 一部料金を改定させて頂く運びとなりました。

2024年4月1日のご予約分より、改定料金での運用となります。

※2024年3月31日までに承った「決定予約」は、

4月1日以降のご利用分でも旧料金にて適用いたします。

 

グループ系列スタジオの詳細は料金改定のお知らせよりご確認ください。

 

 

さて、スタッフYは、ぶっちゃけ皆さんが一番気になるところ、

料金改定前後の値段比較をやってみました!

 

<2st 3st>

ダンスリハーサルでよくご利用される2st/3stの

使用頻度が一番多い時間帯は「16時~22時」ですが

現行料金では【¥75,000 (税別)】のことろ、改定後は【¥72,000 (税別)】で、

なんと! 若干お安くなります! (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これは、今までの時間帯料金区分が無くなるからですねー

(逆に格安だった午前料金がなくなるのは少し痛手かもしれません。。。(^^;)

 

<1st>

次に、国内最大級の広さを誇る1stは

舞台の稽古やライブツアーのリハーサルなので長期利用も多くあります。

今までは連日割引の設定がありませんでしたが、

改定後は10日以上ご利用の場合は、【10%OFF】が適用されます!

ということは、例えば11日間のうち1日は実質スタジオ代が無料~ (*´▽`*)

 

また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

弊社は1年以上先のご予約もご相談いただいております。

約1か月に及ぶ長期利用は、先の日程でも予約を承れる場合がございます。

別途契約が必要になりますので、ぜひお問い合わせください!

 

電気料金の高騰、人件費の適正化など・・・

スタジオの運営費用の増大でやむを得ず改定することになりましたが

「お客様ファースト」の考えは変更なし!! (‘◇’)ゞ

 

これからもお客様に最高のリハーサル環境を提供できるよう

サービス向上に心掛け、お客様に喜んでいただけるよう、

羽田スタジオスタッフ一同、お値段以上のおもてなしに努めてまいります。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。