羽田スタジオブログでは羽田スタジオの様々な施設を詳しくご紹介してきましたが、
まだ特集していない最後の部屋がありましたので、
是非、お客様に羽田スタジオの良さを知って頂きたく、ご紹介したいと思います!!!
今回ご紹介するのはハウス棟3Fに位置します、「ロッカールーム」です!!!
※写真は女性用ロッカールーム
男性用、女性用と2部屋ご用意しております。
カウンターでお渡しするICタグをかざすと入室できるオートロック式となっています!
女性用には3つの、男性用には2つのシャワーブースを完備しています!
リハーサル後はこちらで汗を流してスッキリしましょう♪
もちろんタオルだって、
バスタオルとフェイスタオルをお一人様1セット無料でお貸出しいたします♪
女性用の方が少し広めの24㎡でロッカー数が24個ございます!
男性用は16㎡のお部屋でロッカーを18個ご用意しております!
もちろんご予約して頂ければ貸切だって可能です^^
貸切して頂ければ、レイアウトの変更も可能!
オートロックを解除する事も可能なので、
例えば、大勢の着替え部屋、待機部屋などなど、
様々な用途に対応する事もできる、素晴らしいお部屋です♪
羽田スタジオをご利用の際は「ロッカールーム」も合わせて是非ご利用くださいませ♪