Information

 

→最新版の記事はコチラをご覧ください!←

 
 

最近、最寄り駅から歩いて来られたお客様が、
過去の羽田スタジオブログの記事「公共交通機関からの羽田スタジオへのアクセス」
を見ながら来られて、「とてもスムーズに来れました!」
とのお言葉を頂きました^^
 
しかし、その記事もオープン当初に書いたものなので、
あちらこちらと風景が変わっております。
なので、羽田スタジオへの行き方 2015年版ということで、
撮れたての写真と共に、最寄り駅、最寄りバス停からの道順を再度お届けしたいと思います♪
 



 
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」の
改札を出て鳥居をくぐり、左に進みます。

 
 
正面に見える「HOTEL JALCITY」に向かって進むと
大通り(環八)にでます。

 
 
すぐ右に見える信号を渡り
目の前の巨大な建物「クロノゲート」と「HOTEL JALCITY」の間の道を進みます。


 
 
しばらく進み、首都高速の下「旭橋」を通過します。

 
 
そのままさらに先へ歩いて行くと「ANA」の建物が見えます。

 
 
「ANA」の建物がある「東糀谷六丁目」交差点、こちらもそのまま直進です。
羽田スタジオまで残り半分!ここまで約8分です。
「ANA」の向かいには羽田スタジオ最寄りバス停「東糀谷六丁目」バス停があります!

↓「東糀谷六丁目」バス停↓

 
 
さらに進むと赤い陸橋「北前橋」があります。ここも直進してください。

 
 
右手に佐川急便が見えてきたら信号を右に曲がってください。


 
 
奥の方に赤ベースに「C」と書かれた看板が見えます。

 
 
その「C」の建物の向かいが羽田スタジオです!!!


 



 
→印刷用の地図はコチラをクリックしてください!←
 
「京急穴守稲荷駅」または「東糀谷六丁目バス停」へのアクセスはコチラをご覧ください↓
JR蒲田駅からなら「バス」、京急蒲田駅からなら「電車」が便利です^^

さらに羽田スタジオでは送迎サービスもございます!(要事前予約、5名様からご利用可)
穴守稲荷駅の1つ手前「大鳥居駅」から羽田ハイエースでお迎えに上がります。
詳しくはコチラをご覧ください。
 
お越しの際はお気を付けてお越しくださいませ♪^^