Information

>>> アマチュア団体として <<<
>>> 活躍されている皆さまに朗報! <<<
clubs31


定期的に活動を行っている、将来有望な限定30組のアマチュア団体の皆さまに、プロスタジオを特別価格にて開放させて頂きます。もちろん、関東以外で活動されている団体様のご利用も可能です。年会費は無料です。
パンフレット広告、WEB、SNSでの宣伝にもご協力致します。別途ご相談下さい。
定員になり次第締め切りとさせて頂きます。



clubs32

clubs23
指揮台、譜面台、グランドピアノ、ティンパニー等レンタル可能です(要事前予約)。
社会人オーケストラの皆様のリハーサル場所に。各コンクールのための全体練習用に。
広々とした空間で、本番と同じレイアウトでのリハーサルが可能です。マーチングバンドの行進練習含めたリハーサルも可能です(屋内ですので天候に左右される心配はございません)。


clubs36

clubs25
ストレッチ用ヨガマット等レンタル可能です(要事前予約)。
2st・3stは2面ミラーを施し、膝に優しいこだわりのリノリウム床を選定しており、舞台・発表会の通し稽古にも最適です。また、発表会そのものや、オーディション等にもご利用頂けます(応相談)。
チアリーディング等も含め、汗をかくリハーサルをされる方には嬉しいシャワールーム完備なので、お帰りの際にはすっきりリフレッシュして頂けます。


clubs35

clubs27
ヨガマットのレンタル可能です。(要事前予約)
壁に施された2面ミラーを活用して、大人数の生徒さんと一緒に広々とした空間でご利用頂けます。また、フラダンス教室、ダンス教室等のお稽古ごと(サークル含む)でもご利用頂けます。


※企業が行うワークショップ類(自身の生徒ではなく、不特定多数の参加者がいるもの)を行う事は可能ですが、本会員制度適用外です。


clubs28



clubs37

①登録することが出来る団体
固定メンバーが10名以上の定員を満たしており、プロデビューしていない団体で、次の要件を満たす団体とします。
 ●定期的に活動していること。
 ●規約又は会則を定めている等団体の体制が明確であること。
 ●営利活動、特定の宗教を布教する活動又は特定の政党・政策を支援する活動を目的としないこと。
 ●弊社が定める利用規約に利用するメンバー全員が同意していること。→CLUB-S会員利用規約

②登録のために必要となる書類(提出書類)
 ●団体登録申請書 ※ダウンロード
 ●登録するメンバーの公的身分証明書(パスポート、免許証、住民基本台帳カード等)
 ●規約または会則
 ●名簿(構成人員の男女別がわかるもの)
 ●活動の内容がわかるもの(パンフレット等概要がわかるもの、年間の活動報告等)

③受付
羽田スタジオにてファックス又は郵送にて受け付けております。
簡易審査後、結果をご連絡させて頂きます。

④有効期間
毎年年度末(3/末)にて有効期間を終了とします。尚、双方いずれかより停止の申し出がない限り、本登録は自動的に更新されます。

⑤利用料金について
CLUB-S特別会員価格にてご利用頂けます。

⑥登録内容の変更
登録した団体について、登録内容や添付書類の記載内容に変更があったときは、すみやかに変更の申請をしてください。

⑦登録の取消
①で定める登録の要件を欠いたとき、登録にあたって虚偽の記載があったとき、弊社の諸規定に違反したときには登録を取り消します。


clubs38