【2020年版】公共交通機関からのアクセス

実際の景色の写真を確認しながら来られるので

羽田スタジオへの道が「わかりやすい!」とお客様にも大好評☆

 

こちら2013年2015年2017年に更新しましたが、
羽田スタジオへの道のりも、羽田スタジオの外装も変化しています!

 

今回は2020年版の最新「公共交通機関からのアクセス」を公開いたします(≧≦)ノ

 

 

illust3784_thumb

 

京浜急行空港線「穴守稲荷駅」の
改札を出て鳥居をくぐり、左に進みます。

haneda1b

 

正面に見える「HOTEL JALCITY」に向かって進むと
大通り(環八)にでます。

haneda2b

 

すぐ右に見える信号を渡り
目の前の巨大な建物「クロノゲート」と「HOTEL JALCITY」の間の道を進みます。

map_haneda1

map_haneda2

 

しばらく進み、首都高速の下「旭橋」を通過します。

map_haneda3

 

そのままさらに先へ歩いて行くと「ANA」の建物が見えます。

map_haneda4

 

「東糀谷六丁目」交差点、こちらもそのまま直進です。
羽田スタジオまで残り半分!ここまで約8分です。

(※この付近に羽田スタジオ最寄りバス停「東糀谷六丁目」バス停があります!)

map_haenda5

 

さらに進むと赤い陸橋「北前橋」があります。ここも直進してください。

map_haneda7

 

右手に佐川急便が見えてきたら信号を右に曲がってください。

map_haneda8

map_haneda10

 

佐川急便を通り過ぎ、そのまま突き当り手前まで真っ直ぐ進むと…

map_haneda11

map_haneda13

 

右手に緑色と白の羽田スタジオの二つの看板が見えてきます!!!

map_haneda14

map_haneda_G

illust1935_thumb

 

→印刷用の地図はコチラをクリックしてください!←

 

「京急穴守稲荷駅」または「東糀谷六丁目バス停」へのアクセスはコチラをご覧ください↓
JR蒲田駅からなら「バス」、京急蒲田駅からなら「電車」が便利です^^

train_bus

 

さらに羽田スタジオでは送迎サービスもございます!(要事前予約、5名様からご利用可)
穴守稲荷駅の1つ手前「大鳥居駅」から羽田ハイエースでお迎えに上がります。
詳しくはコチラをご覧ください。

 

お越しの際はお気を付けてお越しくださいませ♪^^